2009年12月30日

光GENJIの赤坂晃が逮捕されてお店はどうしたのでしょうね

元光GENJIの赤坂晃が逮捕されてしまうとはね
親の介護やバー「ルクソール」の経営で心労は半端じゃなかったろう
芸能界の仕事はなかったと思うけどこどもは大変だろうね




元「光GENJI」赤坂晃容疑者、また覚せい剤
12月29日18時49分配信 読売新聞

 千葉県警市川署は29日、解散したアイドルグループ「光GENJI」の元メンバーで飲食店店長赤坂晃容疑者(36)(東京都立川市若葉町)を覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕した。県警クスリもの銃器方策課によると、赤坂容疑者は今月中旬から28日迄の間、覚せい剤を使用した疑い。70歳代の男が逮捕されてしまった別の覚せい剤出来事で市川署が28日、東京都新宿区内のホテルを捜索した際、男が宿泊していた部屋に知人の赤坂容疑者がおり、尿検査をしたと頃、覚せい剤の陽性反応が出た。調べに対し、赤坂容疑者は「あぶって覚せい剤を吸った」と供述しているという。赤坂容疑者は、2007年10月に東京都豊島区の路上で覚せい剤約1グラムを所持していたとして現行犯逮捕され、同年11月に東京地裁で懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受け、執行猶予中だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000527-yom-soci




同じカテゴリー(ニュース)の記事
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で歌舞伎町のルクソール最高 (2010-01-01 20:26)
 のだめの新作映画の動画だすばい (2010-01-01 20:25)
 金城武が結婚しましたね (2010-01-01 19:25)
 コンリーの新作映画やばかったですね (2010-01-01 19:25)
 台湾のジョリンツァイの流出画像ですよ (2010-01-01 18:26)
 東方神起の解散の理由なのでしょうけども (2010-01-01 16:26)

Posted by 村上 at 02:32 │ニュース