2009年12月30日

光GENJIの赤坂晃が再逮捕がこれだったね

元光GENJIの赤坂晃が再逮捕とはね
驚いたなこのニュース
お店やってるらしいね
今はどうなっているかな?




赤坂容疑者、また覚せい剤=使用の疑い-光GENJI元メンバー・千葉県警
12月29日19時0分配信 時事通信

 千葉県警クスリもの銃器対策課などは29日、解散した人気アイドルグループ「光GENJI」元メンバーの赤坂晃容疑者(36)=東京都立川市若葉町=を覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕した。同課によると、「やったことに間違いありません」と容疑を認めているという。同課は覚せい剤の使用場所や獲得先の捜査を進める。赤坂容疑者は同法違反(所持)罪で有罪判決を受け、執行猶予期間中だった。逮捕容疑は今月中旬から28日にかけ、東京都内とその周辺で覚せい剤を使った疑い。同課によると、県警市川署が26日、覚せい剤使用容疑で逮捕した70代男性が住居として使った東京都新宿区のビジネスホテルを捜索。その場に赤坂容疑者らがいたという。クスリものは押収されなかったが、赤坂容疑者は男と知り合いだったことを認めた。尿検査をした結果、覚せい剤使用を示す陽性反応が出たため、同課などは29日夕、同容疑者が経営する新宿区のカラオケ店から任意同行し、逮捕した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000089-jij-soci



タグ :赤坂晃

同じカテゴリー(ニュース)の記事
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で歌舞伎町のルクソール最高 (2010-01-01 20:26)
 のだめの新作映画の動画だすばい (2010-01-01 20:25)
 金城武が結婚しましたね (2010-01-01 19:25)
 コンリーの新作映画やばかったですね (2010-01-01 19:25)
 台湾のジョリンツァイの流出画像ですよ (2010-01-01 18:26)
 東方神起の解散の理由なのでしょうけども (2010-01-01 16:26)

Posted by 村上 at 02:15 │ニュース